
SINGを見た。音楽好きで良かった〜って思った。

眠たいけど頑張ってお風呂はいった。少し眠気が覚めたから録画してたクレイジージャーニーを見て寝る。明日は昼から教習とバイト。

クマをとりたい。

要更新

嫌いなやつ

・リュックを下げまくってるやつ

クラッチバック持って襟立ててるやつ

・差し入れと言って買ってきたくせに金を取ろうとするやつ

・少々のお金の割り勘にも厳しいやつ

・カラーサングラスしてるやつ

・伊達眼鏡のやつ

・誰かといるのに常に携帯をいじるやつ

 ・人が死んだからといってSNSに追悼をあげるやつ

・咳、クシャミをするときに手で止めないやつ

・立場上が下の人に気を使えないやつ 

山下達郎のコンサートスタッフをした。長時間スーツきて肩が凝った。クリスマスイブ聴いちゃった。

教習の予定をパンパンに入れた。初めてガッツリ行く予定立てたから頑張ろう。

体が重い。

友達と夜に集まって外で話した。Day tripper聴いてヤバイって言い合える友達おって良かった。

もう2時が来る。少し肌寒い。

整骨院に行ったら前十字靭帯を損傷してるかもって言われた。MRIとったほうがいいって。なんだかなあ。

久し振りにコンビニに行くくらいしか家から出なかった。本当は整骨院行きたかったけど雨。

車さえあればなって思った。

今日は8時にはお風呂に入った珍しい日。お風呂で音楽聴いている時間が1番リラックスできているかも。

明日は1日バイト。花粉症の薬で既に眠気に苛まれてる。歯も磨いたしもう寝る。0時だ。

何故か右肩がずっと痛い。所謂鈍痛のような痛み。原因がわからなくて嫌だ。

LIBROの音信にハマった。

最近頭おかしい気がする。

岡山から出たい。

 

今日は熊本地震から1年。なんて言われても岡山じゃなくて良かったくらいしか思えない。多分俺性格悪い。

今日は花粉が酷い。止まらない嚔には怒りを超えて諦めさえ出て来る。添加物死ね。