家事ができる。(完璧じゃなくてやる意思が大事)

 

流行りものに流されない。

 

気が利く。

 

人の悪口を言わない。

 

愚痴は言いかつ聞く。

 

天然だが馬鹿ではない。

 

音楽や映画などのカルチャーが好き。

 

優しい。

 

浴衣が似合う。

 

自分にしかない魅力を持っていてかつ理解している。

人それぞれおっきいのからちーっちゃいのまで報われたいって思ってるよなー。

運がないって言ったらそれまでなのはわかってるはずなんじゃけどな〜。

いや、それは不幸じゃないよ。なんて他人に言われたらたまらないね。君になにが分かって、君のどこに不幸が隠れてるのって気分になる。

タクティーのマフラー折れたしまじで今年厄がスゴイ。知りたくないこともたくさん知ったし結局何年後かには大したことないって思えることばっかりじゃけど今がしんどいネ。常にやる気に満ち溢れてたいマン。

自分の予定立てるセンスの無さが不甲斐なさ過ぎる。何回同じミスしてしまうんやろうか。何回キャンセル、変更の電話をする羽目になってるのか。予定をきちんと立てれば良いだけなのに。自分に甘過ぎるー

リッジのファイナル楽しかったー。おれもあんなふうに全然知らん関係ない人笑顔にしてーって思った。お金はいつもないけど幸せハッピーな日をだらだら続けれてるからこれもよしって感じ。次はリングサーキットかな。ヤーマン💡

自分が楽しけりゃそれで良いし他人が口出すなって思う。好き勝手に生きてるしそれなりに漠然と将来に不安あるけどどうしようもない。

幸せになりたいですね。友達達も友達とみーんなハッピーにいきたいです。

夏が終わるのもう想像して寂しくなる。夏のおかげで楽しみが倍増です。

青葉市子さん風に言うとコレは自分への整体。

ダメだ〜って思ってるのにバレなきゃ良いやって思う自分にもダメだ〜ってなる。低い自分へのハードルくらい飛び続けたい。

ZORNの神様翼はいらない 毎朝起きる強さをくれっていうリリックを自分に言い聞かせるように言う。まさに言霊。

週末はRIDGEのファイナル楽しみ〜!最近チョーカッケーからわくわくする。楽しみたくさんお金はなけなし。まあこれはこれでいいや〜ってまだ思えてる。謝謝マイメン